電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「人には言えない性癖」ってカップルでもお互い隠したままなことが多いんですかね?
例えば自分は超がつくほとのMで、本当ならキツめのSMプレイをしたいと思っていますが彼女にそんなこと言えません。

ふと思ったんですけど、逆に彼女も自分に言えないような性癖をもっている可能性もありますよね?
こういうのって言った方がいいのか(逆に相手に聞いた方がいいのか)わからないですよね?

言ったら相手が引くかもしれないし、相手の性癖を知ったら自分もドン引きするかもしれないし

言った方がいいのか、言わない方がいいのか、どっちだと思いますか?

A 回答 (6件)

私はいわゆる寝取られ性癖というやつなんですけど、妻に相談する時はかなり度胸がいりましたし、何度も諦めようと思いましたよ(>_<)

私の場合はたまたま妻が了承してくれましたけど、おおきな人生の賭けでしたよね(^^;
    • 0

うちの場合

変態的な内容じゃないからというのもありますが、お互いに話してます。
それで、お互いの努力でそれが埋められないのであれば、彼女以外のだれかにお願いしてもよいということになってます。
結婚して10年たちますが、そのせいもあり婚外セックスは200人を超えました、、、
    • 0

普通の性交や日常の生活が順調で信頼し合っているなら日常の中で時々Mの片鱗を見せてはいかがですか?その時の彼女の反応で徐々に見せていってはどうでしょうか?主さんの日頃の姿勢もあり、彼女の価値観のNGの範囲もありますが、時間を掛けてゆっくり彼女を自分の趣味に引き込むのもまたMの楽しみになりませんか?我慢は大変だし、別れは辛すぎます。

引かれない程度のギャップとか気分転換みたいなものも有りかもしれません。頑張って下さい。
    • 0

何も言わないで、あなたがしたいことをすればいいと思います。

• 0

アピールにならない わかっているから

• 0

言ったら引かれる事の方が多い。

身体の相性とかあるし
言わないで満足出来るならそれでいいしそれが生きがいでどうしようもないなら一度打ち明けてみて駄目ならカップル解消
    • 0