プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。
仕事で女性と電話でのやり取りをしています
半年くらいになりますが
例えば、
自分は、口ぐせで電話を待って貰う時に
少々お待ち下さいと何回も言ってしまいます。
女性の方が自分の口癖を気付かないように真似しているように見えます。
普段
相手方は言わないのに自分が待っている間少々お待ち下さい、少々お待ち下さいと
自分の口癖を真似?しています。
何なんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが解ろうと勘違いだろうとどっちでも良いです


あなたが動かなきゃ始まりすらしないと回答しています
じゃあ「絶対行けます!今すぐアタックを!」「脈しか無いです!」と回答来たらあなた動くの?
いつまでもグズグズ質問ばっかりしててもラチがあきません
好意が有ろうと自信は無かろうと、とにかくあなたが動かないと何も変わらないですよ
    • good
    • 0

まだ話し進んでないの?


今まで何してた?
なぜアプローチしないのか不思議でなりません
あと毎度質問するならあなたの気持ち書かないと望む回答来ませんよ?
この質問文だとお相手を嫌ってるように読めます
そうやってグズグズしてるから話し進まないんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません。
言い訳になってしまいますが自分に自信がなくて
上期の質問も馬鹿にしているのか?好意があるのか分からなくて

お礼日時:2022/08/23 18:39

エコラリア


遅延性エコラリア
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!