アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事上 
女性の担当者の方と電話のやり取りをしています。
自分の現場の担当者なので
いつも加工依頼書を発行してもらってます
今日、相手方が忙しいからか加工依頼書が夕方近く迄中々発行されませんでした
普段は、遅くても午後一くらいに依頼書が発行されます。
リーダーに電話して下さいと言っても
相手が忙しいから待つとか言い出しました
言ってる事はわかるのですが、ちゃんと
ある程度時間を見て判断してくれないと
次の日の材料の準備もあるので自分判断で
電話をしてしまいました。
待っていたら現場が困るから催促の電話をするのは仕方のない事ですよね?
気を使い過ぎかも知れませんが、相手方には、一つ一つ何か対応して貰ったら
しつこいと思われても構いません。
パソコンでお礼のメールはしてます。
自分は、間違っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



上司から言わせる方が良かったかも。

または、待っていて来なければ定時に帰る。

明日になって準備すると仕事に取り掛かるのが遅れるので、上司に怒られたら、「理由を言う・事実のみ。」

それで、上司から言って貰う。

女性を敵に回すと、厄介な事になりますから、慎重に。(旅行に行ったら、食べられる、お土産などあげるといいです。)

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
言葉足りずですいません。
材料の方は加熱する時間もあるので、
前日に準備しないといけないんです
しつこいと思われてもいいので、
何か対応して貰ったら一つ一つパソコンで
お礼のメールはしてます

お礼日時:2022/11/23 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!