アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでバイト休む連絡してもいいと思いますか?

今日の夜シフト入っているのですが、なかなか風邪が治らないので今日のバイト休みたいので今すぐ電話したいのですが飲食店のため、14時くらいまで忙しいです…

LINEにて失礼します。
先週からなかなか熱が下がらないため、大変申し訳ないのですが今日お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまいすみません。
よろしくお願い致します。
と、LINE送ってもいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    さっき電話して伝えたところお休みを頂きました。

      補足日時:2024/04/28 12:32

A 回答 (4件)

なぜタイムラグがあるLINEでしようとするのでしょう?


相手だって補充を考えなければなりません。

失礼かどうかよりも、緊急に連絡することが必要です。
だったらLINEではなく電話をしましょう。
    • good
    • 1

逆に、LINEで欠勤連絡って


かなり失礼。
    • good
    • 1

お忙しいところスミマセン、といって電話しましょう。



緊急連絡なので電話していいです。
    • good
    • 2

質問者の穴埋めを調整しなければならないので、今すぐ電話してください


LINEだとすぐに見てくれるわけではないので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A