プロが教えるわが家の防犯対策術!

システマで歯磨きをしてたら クシャミをしてしまい口にあった歯磨き粉を全て飲み込んでしまったんですが 大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫だとおもいます。


一回分くらいだったら全然気になりません。
    • good
    • 0

大丈夫です、毎朝飲んだら下痢するだけ


かなあと
    • good
    • 0

口に入れるものなので大丈夫と思いますが


気になるようであれば胃薬を飲んだほうが
気分的にいいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。


健康被害が出るものは入っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A