dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100均の歯みがき粉でも歯が白くなりますか?

「100均の歯みがき粉でも歯が白くなります」の質問画像

A 回答 (4件)

研磨剤入ってますからもちろんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 18:31

それなりませんよ。


私も使いましたが「韓国産」ですね。
    • good
    • 0

高価格と低価格の歯みがきでも効能はかわりません。


高いからといって黄色い歯が白くなるわけでもないです。

もっとも中国産だとちょっと心配にはなりますが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 18:32

はい。



磨き砂+漂白剤ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!