アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳で身長が143cmは低いですか?

A 回答 (7件)

14歳なら中学生でしょう?



学校に行ってわかりませんか?

身長がこれからどうなるってのは解らない。絶対身長が伸びる方法もないと思っています。
    • good
    • 0

はい、低い方だと思います。

    • good
    • 0

まず自分の周りを比較対象としましょう。


それに成長期の中ですので、今は気にする必用も有りません。
成長期の中で何処でグンと伸びるかは個人差が有り、早い時期に伸びる人も居れば成長期後半に伸びる人も居ますからね。
    • good
    • 1

低身長症なら ネットで調べてみては。

    • good
    • 0

低いです


成長ホルモン注射しましょう
親に頼んで病院で注射しましょう
昔は病気でないと注射してもらえませんでしたが
今はお金を出せば誰でも注射してくれます
今しか身長伸ばせません
後悔しなくて済むように親にお金出してもらいましょう
    • good
    • 0

私はもうすぐ15歳になりますが147しかありません。

周りからみれば本当に小さいと思いますが、めげないで頑張ってます。それに155とかよりも、140cm代の方が少し特別な感じがしますしね笑
    • good
    • 0

高くは有りません、


まあ殆どが遺伝だもんね。
親戚で高身長の方いらっしゃる?
居たら伸びるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!