電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中1です。身長がみんなより低くてチビって言われたりします、身長を伸ばす方法を教えてください。

A 回答 (7件)

十分に寝ること!食べること!規則正しい生活!牛乳を飲む!適度な運動!


女の子かな?
小さくても、人間力で勝負しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます、しっかり食べて10時には寝ようとおもいます

お礼日時:2017/08/22 19:56

我が息子は中学生の頃前から2番目で背が低かったです。


同じくチビと言われてました。
高校生になって伸びて卒業するときは後の方でした。
先日聞いたら179cmぐらいと言ってました。
ちなみに私は171cm、妻は158cmです。
牛乳は飲んでいましたが、スポーツはサッカーで関係ないでしょう。
結果的に社会人になったら背は低くても問題ないですよ。
見た目よりも人格で勝負です。
    • good
    • 0

女性の成長期は20歳迄


男性は25歳迄と
言われていますよ

睡眠中に、
成長ホルモンが
分泌されます

寝ている時に、
身長が伸びます

バランス良く
きちんと食事をして、
たっぷり睡眠を取る

成長期に眠いのは、
自然の原理なんですよ

眠いのを我慢して、
勉強するのはダメだよ

人は睡眠中に、
学んだコトを脳に刻み
記憶する作業も
してるんだよ

これらは、医学的に
証明されてます

睡眠は大切です
身長を伸ばしたい
学力を向上させたい
と思うなら寝不足厳禁

成長には、
個人差があります
焦る必要ありません

高校生に成って、
ぐんぐん伸びる子も
沢山いますよ笑
    • good
    • 1

心配無い・・



成長期なので これから伸びる・・

俺の友達に 中1の時 身長120㎝の人が居た・・

卒業後 久々に見たのは24歳の時・・

その時は 普通の大人の女性の平均身長に なってた・・
    • good
    • 0

大丈夫です。


中1で身長が150cmくらいしか無いコが、
中3〜高2の間に一気に伸びて170cm台になるコも居ますから。


チビでも、いいじゃん。
他に秀でてる所があればそれで十分。

背が高くても、アホだったら意味ないし。モテないし。


言わせとけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

言わせときます笑ありがとうございます

お礼日時:2017/08/22 20:01

牛乳を飲んだり、小魚を食べましょうね!



 あまり、激しい運動は逆効果なので適度にしましょう‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 20:03

たくさん食べてたくさん運動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/22 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!