アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に年下の彼女と並んでとった写真です
一年前彼女が身長164.3センチ僕が165.5センチでした。
よく背比べをするのですが身長が勝っていたので
チビとからかったりしていました。
そしたら彼女がまだ身長伸びとるけ絶対抜かすもんと言っていました。僕は抜かしてみろチビと強がっていいました。
彼女は柔軟、ストレッチもよくやります。
彼女が2か月前に身長縮んだ?私の方が大きくない?たぶん背伸びたかもと言ってきたので鏡で並んだら全く差がありませんでした。確かに大きくなったような気はしてました。
そして身長を測ったら彼女が165.1、僕が165.2センチでした。彼女がほらと嬉しそうで、あれ?大丈夫?このまま抜かしちゃうよーと言ってきてさすがに動揺を隠せませんでした。身長が少し縮んでいた事と、あと1ミリ差に追いつかれたので気持ちに余裕がなくなり、危機感と焦りがすごいです。彼女は負けず嫌いで相当な努力家なので本気だと思います。
今日周りの友達が彼女の方が背高いよと言っていました。彼女もたぶん抜かした小さく見えると言っていました。並んでみてと言われましたが言い逃れました。
もうあれから2か月たったのでまさか抜かされているのではないかと心配です
彼女が1年でまだ0.8センチも伸びているので、やばいです。
あと彼女はたまに10センチのヒールも履きます。
見上げるぐらい大きくなるし見下ろされます。
キスも背伸びしないと届きません。ハグする時も
彼女がでかすぎて、立場が逆転された感じがして嫌です。男として身長と、いくらヒールを履かれたとはいえ年下の女に負けたくありません。
自分より背が小さかった子に抜かされたら屈辱しかありません。
ヒールを履いてチビとか小さいねってからかうのは卑怯です。喧嘩になって、ヒールを履くなと泣かした事もあります。
身長だけは抜かされたくないです。抜かされている可能性はありますか?あとヒールを履かせない方法を教えてください

「一年前に年下の彼女と並んでとった写真です」の質問画像

A 回答 (2件)

ヒールを履かせない……。

彼女さんは身長が同じくらいのあなたでも大好きで付き合ってるんじゃないんですか?
なのに彼女がすることを否定して自由を奪っちゃうんですか?( ; ; )
    • 0

今の彼女より身長が低い女と付き合う

• 0