プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の彼氏がいます。私は17歳です。
一年前身長が彼氏が165.5センチ、私が164.6センチでした。身長がほぼ同じくらいなのでよく背を比べてました。その時にチビチビとしつこくいじられ腹が立ちました。笑
身長は負けていたので仕方ないです。
なので次のデートで10センチのヒールを履いて行きました。身長が175ぐらいになります。
待ち合わせで待っていたらいつもクールな彼氏が動揺していました。
彼氏の頭が私の口元ぐらいだったので見下ろしてチビ小さいねといじり返しました。キスとかも彼氏が背伸びしてたので、見返せれたし超越感に慕られるので楽しかったのですが顔を真っ赤にしながら次からヒール履くなと怒られました。ちょっと女々しいなと思いました。
ヒールを履かなかったらチビといじられるので
それなら絶対身長抜かすもんと言い返しました。
彼氏は絶対無理男が女に負けるわけないやろチビと言ってきました。
去年身長が6センチ伸びてたので抜かせる自信がありました。
牛乳を沢山飲み、サプリも試してストレッチを毎日やりました。
それで今1人で身長を測ったら168センチまで伸びてました。彼氏はもう身長止まってるので完全に抜かしてます。会ってる時も自分より小さく見えたし歩いてる時も鏡に写った姿を見たら私の方が完全に背が高かったです。笑
彼氏はまだチビといじってくるのでたぶん気づいてません。
次会った時私の方が背高くない?身長縮んだ?と伝えて、一緒に測ってやろうかなと思います。
チビと言い返したいし言われなくなると思います。
彼氏はいつも黒スキニーに黒のライダースを着てます
ファッションもクールで性格もツンデレです。
そんな彼氏のまた動揺している姿を見たいです見返してやりたいです。メンタルとプライドをズタズタにしてやりたいです。
ヒールもまた履いてやりたいです。笑
今ヒールを履いたら178センチぐらいになります
彼氏とは13センチ差になります。
私は負けず嫌いなのでムキになってしまいます。
ちょっと意地悪ですかね?笑

A 回答 (1件)

たかが身長のことでムキになって言い合い、「チビ」っていう言葉には愛情の裏返しということも理解せずに、負けず嫌いな貴女は、ただ見苦しいとしか言えません

男のプライドを傷つけると、取り返しつかない結果になるかもしれません

チビ(だから可愛い)とじゃれあっているうちに、お二人の向かうべきことを相談したほうが良いと思いますよ

客観的には、チビと言い合ってることは可愛いうちに入りますが、人によってはくだらないと思う人もいると思いますね

貴女が、女性なら男のプライドをズタズタに傷つけることはすぐに止めたほうが良いと思いますね
男を甘く見ないほうが良いと思います
    • 0