電子書籍の厳選無料作品が豊富!

四月から中3の14歳です。
親の身長は170と155です。
中学に入学した時159→中2の始め163→現在170
クラブは硬式野球をしています。足のサイズは27.5
体重は63ぐらいです。
毛は脇も少し生えてきています。笑
あとどれくらい伸びますか?

A 回答 (3件)

足のサイズが身長に関連していると聞きます。



後六センチは伸びるのでは
    • good
    • 0

計算式では176見当ですね、


遺伝要素が左右しますから絶体では無いです、

条件的に難しいかも知れませんが、
23時には眠りに就いてられるのが理想です、
成長ホルモンは深夜に分泌されますから。
    • good
    • 0

今が伸び時ですね。


受験するなら、いろいろ大変でしょうけど、、、
質の良い睡眠をちゃんととられるとよいと思いますよ。
まあ、あと5~10cmくらいは行けそうだと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!