プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の下のクマってかっこいいと思うのは自分だけでしょうか?付け方を教えてください と友達に投稿しろって言われましたので教えてください

A 回答 (5件)

4日連続オールナイトで嫌でもつきますよ

    • good
    • 0

目の下のクマって、普通は寝不足だとか人相が悪い人だとか、行ってしまっている人の代名詞なんだけど。


俺は取りたくても取れない。
    • good
    • 0

アイブラックの事だろうか。


メジャーリーガーが目の下に付けてるやつ。

墨で塗ったり、シールやテープを貼るそうです。

・・・
日本人がやっても意味がないのですけどね。
目の下に汗が溜まって、それが高く上がったフライの補給時に太陽光を乱反射させてボールを見失うということを避けるためのもののようです。
掘りの深い顔付の人種向けのようです。
    • good
    • 0

美容や肌について気を使っていないならかっこいいと思うのではないですか?


気を使っている人的には鬱陶しい以外の何者でもありませんが(笑)

隈の色によっても出来方は違いますね。
けど、寝不足だったり肌が白くて日焼けをしていなかったり。あと精神的に参っていれば隈は、できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

メイクするのが早いでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!