dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーナーで日本を批判したり、日本の国際的な評価を下げ、世界中の笑いものになるような投稿を平気でする人が多いです。また天皇陛下をけなしたり、日本の品位を下げ、国際的なレベルを平気で下げるような投稿が最近目立ちます。例えば表現の自由があるから、このサイトは無法地帯だから日本国のレベルが下がろうが自分の言いたいことを言って自己満足が達成されればそれでいいような連中が多いです。このような品性のない国賊的な人物をどう思いますか?

A 回答 (4件)

運用に任せるしか方法無いと思いますよ


IDを作って承認するのは運用ですから、問題の人はID作るときに来たIPアドレスをブラックリスト化にしてIDを申請しても承認しないとかの操作が必要でしょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。IDは無限に作れますから、IPアドレスをブラックリスト化しないかぎり、ここのサイトはどんどん無法地帯になるでしょう。レベルが低下してまさしく低レベルで低俗な無法地帯となります。

お礼日時:2022/05/13 00:24

とはいえ、国家(という抽象的なもの)を侮辱したくらいで逮捕できるようにするとかいうのは、あまりよくない法案だったと思います。

野党が反対するのも理解できます。
    • good
    • 0

このような品性のない国賊的な人物をどう思いますか?


 ↑
二種類あります。

一つは、在日です。
おそらくVANKの構成員もいるんじゃ
ないですかね。

☆VANK
会員数10万。税金も投入されている
韓国の反日組織。
日本の対外的地位や名誉を侵害するのを
主な目的としている。


一つは、反日サヨクです。
彼らは、日本を憎悪し、それが正しいと
信じています。
確信犯です。
    • good
    • 0

そのような投稿に対しては食いつきがイイので「釣り」が殆どでしょう。


昨今中々無視できない書き方になってきていますので、ついつい餌に食い付いてしまう。
毎日複数投稿して居る者も居ますし、反応が有る事が楽しいのでしょうね。
回答側が叩いても叩いても湧いてきますし、頻繁にIDを変えてきていますからサイト管理者が
何か有効な防御策を考えるしか無いのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

IPアドレスのブラックリスト化ですね。それしか方法はなさそうです。

お礼日時:2022/05/13 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!