アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。

自分は身長185で二重です。

友達から185センチはモテない。

175〜180が1番いい身長。って言われました。

大学生になったら男友達も女友達も沢山作りたいです。

ですが、こんな身長高かったら怖がられてしまいますかね。


垢抜けたいので良かったらアドバイスお願いします。

身長185 体重73 二重 目は大きい方。

まつ毛が長く、内気な性格です。(仲良くなれば普通にお話を楽しめますが、初対面だと、、、って感じです。)


質問

1.まつ毛は長いので短くした方がいいですか??

2.男性が内気な性格でも男友達はいっぱい出来ました。ですが女性の友達は出来ずらいですか??

3.この身長は大学生の女性と男性からだとどういった印象をとられますか??

4.頑張ったらモテるようになれますか??

A 回答 (3件)

身長は高くても何センチでもモテるにはそれなりの努力必要かと思います(笑)見た目より明るさや愛嬌、トーク力に笑わせる会話などかなり重要かと。

あとうちの職場は何でかみんな身長高いし185センチの人2人くらい居て180センチ台も多く自分は低い方で175センチ。ただみんな身長高いからと自惚れる事なくそんなにしてモテたいんか?ってくらい色々頑張ってる(笑)自分の見た目はどう思われてるのか、また感じ悪い言い方ですが自分もけっこうモテて時間とカネがもっと欲しい…って思う時が多いです。
    • good
    • 0

見た目は関係ないよ。


私の彼は158㎝、私は162㎝。何の問題もない。
それより、人だよ人!人間性。
自分も心を開かないと、相手も開かないよ。
自信がないからって話しかけなきゃ、仲良くなれない。
身長じゃなく、あなたを知ってもらわないと、どんな人かわからなければ誰でも怖いよ。
    • good
    • 0

1 長いままでok


2 高身長二重はまぶしくて声をかけにくいから自分から積極的に。
3 高身長、スタイル抜群
4 YES。。頑張らなくてもモテる気がする。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!