アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。身長155センチくらいの男友達が彼女できていています。身長低い人でも女性は恋愛対象にはいるんですか?

A 回答 (3件)

男友達に「おめでとう」て幸せを伝えてね。

身長低くても恋愛対象になるよ?...身長低さは関係ないもの。

逆に女性顔立ちがいまいちの方が彼いて長く続く。
中身が綺麗なんでしょうね。
その男友達も中身に魅力があるんでしょうね!

身長高い・低いは気にしすぎさ。
素敵な方は身長低くても恋愛対象になります。当たり前ですよ!
(-.-)まぁ、人各々でんなー。
貴方は恋人おりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居なくて先越されて少し悔しいすね

お礼日時:2023/06/14 17:58

いるからできてるんでしょ。

じゃあその友達の彼女さんはあなたには見えない幽霊かなにかなんですか?
    • good
    • 0

身長より顔より中身です!


食べ物だって見た目がよくても中身腐ってたら最悪です!
どうか好きな人や周りに思いやりを持てる人になってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A