プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男ですが、今から2.8cm身長を伸ばすのは潔くあきらめたほうがいいですよね?
そうであれば、身長を気にしなくなる方法を教えてください!

A 回答 (4件)

はい、諦めた方が良いです。


気にするか否かは、あなた個人の事情ですから、ご自分で解決してください。
    • good
    • 1

そもそも身長を気にする意味がない。

身長高いと騎手になれないよ?
    • good
    • 0

姿勢を正すことですよ。

寝る前に、伸びてください。
前を向いて歩いて歩いて。出来れば、筋トレして。そしたら、自然と胸が開いて大きく見えますよ(o^^o)
    • good
    • 0

大学生か…ギリギリかなー。


急いでセノッピーとかとってみる?
牛乳がぶ飲みとかマグネシウムも必要ね。

でもね、男は身長なんかで価値変わらないから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています