dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmの男子高校生です。
クラスに167cmくらいのすごくかわいい男の子がいるんですが、そんな子でもちびだから嫌われるのでしょうか?ネット見ると「チビ男ウザイ」「チビ男嫌い」という書き込みしかなくて、「かわいくていい」という書き込みは皆無なので。

A 回答 (6件)

ありましたよ。

皆無じゃなかったですね
「身長187cmの男子高校生です。 クラス」の回答画像2
    • good
    • 0

構うから繰り返す。



道端のゴミは無視
    • good
    • 0

質問によって高2になったり高校中退になったり受験生の子を持つ


親になったり、めんどくさいやっちゃ。
    • good
    • 0

低身長でも出川哲朗や岡村隆史と山田涼介やhydeじゃ全然違うでしょう

    • good
    • 0

てかあなたほんとに身長しか取り柄ないんですねw身長もほんとかわからないけどw

    • good
    • 0

質問って、やめられないの?



心の病か?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています