dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生って、誰とも付き合ったことない男子と、すでに何人かの女子と付き合ったことがある男子だったらどっちがいいですか?
私は高1ですが誰とも付き合ったことがありません。
周りの男子はみんな2〜3人と付き合った経験があるらしいです。
付き合ったことがない男子は女子からはどう思われるでしょうか?

ちなみに、私は身長は中くらいで、よくわかりませんがイケメンらしいです。
足はクラスで一番はやいです。
眉毛は整えていて、髪はアップバングっぽい感じにしてます。

A 回答 (2件)

男は最初の男になりたがり


女は最後の女になりたがる。


何人と付き合ったとか
言わないのが良いと思いますよ。
そのほうが、奥ゆかしくてかっこいいし

雄弁は銀で
沈黙は金だと思います

気にしないのが一番かなと。

趣旨とズレた回答で
申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/06 21:25

イケメンでもモテない人もいるし


イケメンじゃないのにモテる人もいるし
付き合ったことがない男の子がいいという女子高生もいるし
付き合ったことがあって慣れている男の子がいいという女子高生もいるでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!