電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すきな人が付き合ってくれません。

高3の男です。

高1の冬あたりから気になり初めて今もすきです。

ですが高1の夏から彼女がいて別れて付き合っての繰り返しで疲れてしまいました。

その子とはときどき連絡する程度の中で一応相手も自分に好意を抱いてくれているようで両思いだと思います。

前に「付き合って」と言ったら「彼女いるからやだ。」と言われ結局また曖昧になってしまい一昨日また付き合ってと言ったら「付き合わなくていいじゃん〜このまんまでいい」と言われてしまいました。

一応、ヤッたこともあるので「じゃあ、セ◯レは?」と聞くと「性欲あんまりないからやらないセ◯レでいいならいいよ」と言われました。

これってどうすれば良いですか?

相手は本当に自分のことすきなのでしょうか?

この子は掴み所がないどう言うかはじめての女の子でわからなくて困ってます。

そして、高校入ってからその子モテるのに誰とも付き合ってないんです。

他の人に取られるのもこわいです。

誰かアドバイスをください。
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

もう諦めた方がいいですね。


高校生ってまだ若いですけど、大人になればもっと分かりますが 付き合う前に体の関係を持ったら長続きは大体のカップルがしないです。
好きだし、多分相手にも好意があって えっちもできる仲なのに 付き合う必要はなんですか?
彼女がいて、その女性に執着する理由は何故?


御相手の彼女がいるからヤダ って発言は彼女がいるにも関わらず他の女性に目移りしてる時点で あなたと付き合うことは一切ないし、恋愛で意識なんて出来ないって意味だと思います。
女性は賢いので、歳を重ねるごとに学んで同じ過ちを繰り返すなんてことはしません。
あなたには マイナスな印象があってそれを金輪際どう足掻いても決して彼女の頭からは消えることはないでしょう。
投稿者様の文章から相手が投稿者様に好きという気持ちがあるとは到底思えませんし、投稿者様に対して掴みどころを出さないのは 相手の女性があなたのことをどうとも思ってないのが私でもよくわかりますよ。
女性は付き合いたい、好きと思っていたら偽りであっても弱みを見せたり 掴みどころ、チャンスをくれるものです。
諦めて次行くのが1番です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたがお金が無いから付き合わないのです。


女は男=財布としか見てませんから。
あなたがお金持ちになったら絶対態度変えますよ。

女ってそんなもんです。
    • good
    • 1

女子は今は男子をたぶらかせて男遊びを楽しみたいだけだから、あなたとは付き合う気はないと思います。


特定な彼しを作ったら、女子は男子複数に思わせ振りも出来ないし、思わせ振りも出来なくなれば、たちまちモテなくもなるので、女子にとったら致命的なので、まだまだ男子に思わせ振りをして、エッチ出来る人とはして男遊びはやめるつもりもないので、何ならエッチだけさせて貰えば良いのでは?

付き合わなくてもやらせてくれるならラッキーでは?
    • good
    • 1

相手はまずあなたを好きではないでしょう、好きという感情をいまいち理解できてないまま好きといっているだけぽいです。

もしくは、程よい距離感を楽しんでいる人格破綻者かも?
いずれにしても、あまり本気にならないほうがあなたの為だと思います
    • good
    • 2

>すきな人が付き合ってくれません。


相手も同じ気持ちでないとお付き合いには発展しません。

>他の人に取られるのもこわいです。

相手が選ぶ事なので仕方ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
通話や学校で2人きりの時などお互いにすきと言ったり少しいちゃつくこともあるのですがそれでも相手はすきじゃないと言うことですか…?

お礼日時:2022/10/25 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!