dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

180センチと185センチだったら、どっちが女性は良いと感じるのでしょうか?
それほど差はありますか?
大差なしでしょうか?

A 回答 (9件)

ご自身の身長次第でしょうね、


150センチ代なら180ですかね?、
160以上なら矢張り185有ると見栄えしますね、
因みに、旦那様は188差は25センチ、10センチのヒール履いても余裕です、
唯ね、腕を組んで歩いてると端からはぶら下がってる様に見えるそうです、
でも、高身長は素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/05 15:22

人は気立て、心が一番です。

    • good
    • 1

容姿、性格、年収、学歴全く同じ条件なら、難しいですね。

「180センチと185センチだったら、どっ」の回答画像8
    • good
    • 0

いち主婦です。

私は男性の身長は全然気にしませんね。

夫は身長175cmだけど、現在の彼氏(身長168cm)と不倫関係になり

今は夫と別居、彼氏と同棲してる位なんですから。


ちなみに夫はファッションに無頓着、彼氏はオシャレでセンス良いです。

高身長で衣装センスがない男性よりも、低身長でもセンス良しな

男性が良いです。
    • good
    • 2

#1です。

 お礼拝見済み

>180センチの人は15人に1人ぐらい存在しますが、185センチは100〜に1人 190センチは1000人〜に1人ぐらいの存在ですよ
A,
まじですか・・・自分の実感だと、もっと倍も多い把握でした。

20歳前と後の時の親友(2人ともバスケ部)が186と191だけど、全然違う気がしない。
顔の大きさや足の長さかもしれない。
彼らに対し、女子は想像も出来ないのか、何cmあるの?と良く質問している。
そんな質問に、身長クイズしても、180とか200とか言われる あるあるw
そんなノッポと良く一緒に居た自分は、平均に見られるが、平均以上あるって・・・少しは気を使えよ女子!

-------------
その辺のビルやマンションの高さって何mかわかる?
とんでもない回答をする人が結構いるw
建築業の人なら知識で、だいたい範囲内で答えられるけど、
人の認識って、距離はかなり正確にわかるのに、自分よりも異常に高い物や人に関して、高さはわからないもんだよ。

バスケやバレーのプロ選手がチームで10人居たとして、単独ずつ横に並ばれても、身長を当てられず、
順番にしても、1番と10番ぐらいはわかるだろうけど、中間の人の順番を当てる事も出来ないと思う。

「慣れない物」や「過ぎる事」は、わからない/どうでも良くなる心理かも。
体重:100kgと120も、もう変わらないというか、デブはデブという認識
    • good
    • 0
この回答へのお礼

183センチぐらいから大きく感じるらしですよ!185センチはビックリする大きさです男性100人に1人の大きさですから怖いと感じる人もいるみたいです186センチと191センチなら大して変わらなく感じるでしょうガタイが良いと言うか図体がデカイ肩幅や腰や足がバカデカイとみたいな

お礼日時:2020/01/24 02:49

長身の女性でない限り、大差無いと思います。

    • good
    • 0

その女性次第です


背の高い人が好きなのか、そうじゃないほうがいいのか色々です。

うちの嫁は170cmです。
一人の時はヒールが履けるけど、デートの時は履けないって
180cmぐらいの彼氏とのデートで9cmのヒールを履いたら、単純に9cm背が高くなるわけじゃないけど
二人並んで立ってると、ほぼ同じ高さに見える

しなだれかけて男性の肩に顔を乗せる
これができないから、デートの時はパンプスかスニーカーしか履けない、それらの靴だとオシャレができないって言ってましたよ
    • good
    • 0

理想の身長は175くらいでしょうね


180以上になるとスポーツやってるかどうかで決まります
無駄に180以上だとただのでくのぼうです
    • good
    • 0

差があるのに、実感は大差なく、どっちでも良いでしょう。



昔見たデータだと、自分より10cm以上高い方が良いと・・・

男子の同性から見ても、
170と175の差は大きいですが、
180と190でも言うほど大差ありませんw 高っ!て事だけです。

女性でも、
AとBの違いは大きいですが(見ただけでわかりますが)
FとG/H/Iの差は全くわかりませんw デカっ!て事だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

180センチ超えてからの5センチは凄く違いませんか?180センチの人は15人に1人ぐらい存在しますが、185センチは100〜に1人 190センチは1000人〜に1人ぐらいの存在ですよ。ずいぶん差がありますが!?

お礼日時:2020/01/23 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A