dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
180cmの男性と185cmの男性の場合恋愛対象としてどれくらい変わりますか?
※身長以外はほぼ同じの場合

A 回答 (7件)

まず、世間一般的に1番人気な身長ラインが


175〜181くらい、もっと絞れば
178〜181くらいが1番人気です。
185の男性は、170〜174の男性と人気だけで言えば
いい勝負です。
ということで、180cm前後が1番です。
    • good
    • 1

180ですね。



私が身長が低いので、プラス5センチとなれば首がヤバくなるので。
    • good
    • 2

好みじゃないですかね?

    • good
    • 1

私が身長160㎝でヒールも履かないので、180㎝ですかね。


あまり身長高いと威圧感があり怖いです。
    • good
    • 1

猫背になってない人。



背の高い人は、どうしても猫背気味になってるから。
    • good
    • 1

185cmはNO


見下ろされて圧迫感あって無理だった
    • good
    • 1

変わらない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています