プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長だけで見た場合、男性の身長170〜175cmは恋愛対象外ですか?

A 回答 (8件)

中身が良ければ160でも全然問題ないです。


あまり身長は人を好きになるのに関係ないと思います。
    • good
    • 0

170は絶対いけません。


計る度に、恋愛対象外と内を行き来するからです。
どっちかにしてくれと、彼女は言うと思うので、
結局できないことになります。
    • good
    • 1

165くらいから恋愛対象です!(自分がヒール履いて隣に立っても気が引けない身長)

    • good
    • 2

全然アリですよ(o^^o)むしろ、ちょうどですよ(o^^o)

    • good
    • 1

170以下は人権すらないからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未満では

お礼日時:2023/03/04 23:05

>では中身がよければ160でもいいと思いますか


全然OKです。
何なら140cmでもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい

お礼日時:2023/03/04 23:05

大半が恋愛対象外だとしても、


結婚対象にはなると思います。
    • good
    • 1

身長が理由で恋愛対象外になることはないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

では中身がよければ160でもいいと思いますか

お礼日時:2023/03/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!