プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長がさほど高くない(165〜170cm)男性をどう思いますか?
身長で、恋愛対象になるかならないか決めてますか??
よろしくお願いします〜

A 回答 (21件中1~10件)

私の理想は年上の高身長な男性なのに、旦那は低身長の年下ですよ(笑)



はじめは無理だーって思ってたけど、一緒にいて楽しかったので、結果見た目は関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1

私は自分の身長が高いので、低い人は恋愛対象にならないです。

    • good
    • 1

身長より人柄でしょ?

    • good
    • 1

身長で恋愛対象になるかどうか決めません。

いままでもそうですし、これからもそうです。
身長が高くても性格の悪い人だったら恋愛対象にならないし、低くても一緒にいて楽しくて相手に愛を感じられるなら
それが一番だし。
本当に相手を好きになると身長って気にしなくなるものですよ。
    • good
    • 2

人それぞれです。


高身長の男性がいい人もいれば、気にしない人もいます。

顔の好みがみんなあるのと同じですよ。


私の友人で157くらいの女性がいますが、その人は、あまり高すぎる男性よりかは165~170くらいの男性がちょうどいいと言っています。

私は168なので女性の中では高い方ですが、以前は自分より高くないと嫌でしたが実際結婚した相手は10センチも低い人ですよ。

人間、中身が一番と綺麗事を言う人もたくさんいますが、中身が大事と言いつつ、やっぱり最初は見た目から入ると思います。

関わっていって、中身がわかってきたら、身長が多少低くてもこの人いいなと思えたら身長が低めでも関係なく思えてくるんじゃないですかね?
    • good
    • 1

ダメなのは、フランス女くらい。

お隣りのドイツ、スペイン、イタリア、スイス女は男の身長なんか関係なし。

死んだ女房も背が高かった。今、付き合ってスイス女も背が高い。日本女性と付き合ったのは、50年も以上前だけなので、よう分からんけど、大丈夫とちゃいますか?
    • good
    • 0

私は高い方が好きですけど、こればかりは好きになったら関係無いんじゃないですかね。


今の人が167とかなので。
    • good
    • 0

彼はそのくらいです。


身長は気にしません。
むしろ低い方が好です。
身長が高いと棺桶代が気になります。
    • good
    • 1

それは高い方では?


私は165くらいの身長の人が好きです。
あんまりヒョロ長いとなんか顔が遠いし、失礼ながら間延びしてる感じに見えて異性として好みじゃないです。
    • good
    • 2

決めませんよ。


身長が低かろうと好きな人は好きだし、背が高いから恋愛対象になるっていう考えはおかしなものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A