アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165cmくらいの女性は恋愛対象として、中身やその他が大事とはいえ172cmの男性をなかなか選ばないですよね?ヒールを履いたら同じくらいの身長になるからです。180cmくらいを選ぶ方が多いでしょうか?

A 回答 (8件)

165cm以上の女性はでかいでかい言われ慣れているので、身長がコンプレックスの人が多いと思います。

172cmの男性を選ばないとしたら「自分がでか過ぎて申し訳ない」という気持ちだと思います。
    • 0

とは言え?

中身以外に何が大事ですかね
身長などどうでも宜しいです。
貴方が大谷選手位あれば少しは気使いして下さい
    • 0

男さんもヒール履いたら良いんじゃないでしょうか

• 0

恋愛に一般論や統計データ聞いてもしょうもない気がしますよ

あなたが男性側だとして、その165くらいの女性とお付き合いしたいなら、デートに誘うなり、交際申し込むなりすればいいのでは? あるいはその人のことを最も知るようにすればいい。

その人は一人の個人であり、一般論や統計データの「女性」ではないので、それに当てはめて相手を見るのは失礼極まりないと思いますよ。

ということで、中身が問題ありなので、身長の方は考えなくてよいかと思います。
    • 1

持論ですが、身長が低い男性は、多少なりともコンプレックスがあると思います。

私は165以上の身長が有りますが、付き合う人は、170以上が望ましいですね。コンプレックスに感じず、身長の低さを活かしたファッションをしているオシャレな男性は、年齢関係無く、良いな!と思います。
    • 0

すきになったら身長は関係ありません

爆笑問題の田中もチビですが結婚しています
    • 1

この世の中、あなたのような杓子定規で成り立ってはおりません

とにかく人は10人十色
色んな性質気質をもった人々が必ず
一定数存在するのですから
最大公約数的回答はありません。

デブが好きなものもいれば
ちびが好きなものもいる
    • 0

身長や見かけだけで男を選ぶ女はクソですが、そんな人が良いのですか?

• 0