dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長165cmのイケメンと身長175cmのフツメンだったらどっちを選びますか?
女性に聞きます

A 回答 (5件)

フツメンより165のイケメンのほうが実際はモテますよ。


岡田准一君もたぶんそれくらいですが、結婚する前の若い頃はかなり人気ありましたよ。
「身長165cmのイケメンと身長175cm」の回答画像5
    • good
    • 1

身長は関係ない。


好きな方を選ぶ。
1つ言えるなら、こんな小さいことを気にしにない方を選ぶと思う。
    • good
    • 3

175。

    • good
    • 0

同じく!


165でも、ブサメンでも、性格良くて優しい方なら そちらを選びますね。
    • good
    • 2

性格がよくて、ものの考え方が自分と似ていて、より自分に惚れてくれている方。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています