アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴と言われる大学群で最低レベルが日東駒専でした。高身長だと言われる最低レベルが175cmです。ということはすなわち日東駒専=175cmですか?日東駒専って165cmくらいだと思ってました。

A 回答 (3件)

日東駒専を頭のいい人と評価している企業はないと思います。


ご指摘のとおり165㎝でちびと呼ぶにはかわいそうだが、背が高いという人はいないでしょう。
    • good
    • 1

知り合いで東大行った人の身長は、170cmでしたよ。


くだらないこと聞いていないで受験勉強しないと、偏差上がらないですよ。
    • good
    • 0

なんで学歴が身長と比例するのか意味不明。

日東駒専でも今時を考えたら168cmだったら低すぎでしょう。 それにしても大東亜帝国だったら何センチになってしまうのか・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!