プロが教えるわが家の防犯対策術!

日東駒専と青山学院大学や明治大学は格が全く違いますか?日東駒専卒業と青山学院大学卒業は女性が結婚相手を見つける場合に異次元のレベルの差がありますか?

A 回答 (5件)

六大学や青山、上智、中央・・・あたりと、日東駒専では、異次元とは言いませんが、それぞれの評価はかなり異なりますね。

人の価値観は様々でしょうが、私の家族・親戚には、日東駒専に関わる者は、一人もいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

やはり、そうですか!?婚活してますが、真実の日東駒専卒業と書くと全くお見合い組めません。しかし、青山学院大学卒業とかくとどんどんお見合い組めます。同じ私なのに日東駒専卒業と青山学院大学卒業とでは全く異次元の人間になれます。、参りました!

お礼日時:2023/04/04 09:42

明大はそうとも言えませんが、青学卒ならそこそこ裕福な環境で育ち、女性あしらいもよく、ガサツでない洗練された男性が来ると(勝手に)想像し、安心感が持てるからではないでしょうか。

    • good
    • 1

社会に出れば卒業校よりも個人の能力ですよ。


まあ、OBからの引き立てなんかもあるから影響ゼロではないけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 07:43

法政は何処に……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

既に青山学院大学と言ってしまいました
法政にすればよかったです。、法政大学は受験はしましたので…

お礼日時:2023/04/04 06:23

女性を幸せにする能力に異次元の差はないので、結婚相手を選ぶのに異次元の差は無いでしょう



年収、顔が好み、性格、趣味が合う が同レベルの人が二人いたら考えるレベルでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうですか…ご回答ありがとうございます
下の大学卒業ですとコンプレックスを常に漢字ます…

お礼日時:2023/04/04 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています