電子書籍の厳選無料作品が豊富!

165イケメンと180フツメンどちらと付き合いたいですか?
女性の方のみ回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 165イケメンと180フツメンどちらの意見もあり参考になりました。ありがとうございました。

      補足日時:2021/04/15 23:21

A 回答 (11件中1~10件)

性格は、どうでもいいのですか?


普通なら、せめて170ぐらいの普通な顔で、性格は、優しく思いやりのある人を選びませんか?
    • good
    • 0

180のフツメンがいいです。


自分の身長が162あるしイケメンでも彼氏が同じような身長なのはきつい。
自分の彼氏が今身長180以上ありますが、包み込まれている感というか安心感が全然違います。
なのでまあ150センチ以下の女の子だったら全然165イケメンがいいって言うかもです。
    • good
    • 0

180のフツメン。


自分が165で高い人のほうが好き。
イケメンはイケメンであるがゆえに、内面的な部分で何かしら難がありそうだけど、フツメンはそうゆうのがなさそう。
自分も可愛いわけじゃないからフツメンが釣り合うと思う。
    • good
    • 0

背が低い普通の人と付き合いたいです。

    • good
    • 0

自分の背丈によりますね。


私は155センチなので、身長で考えると166センチの方が丁度よい身長差です。180センチになると、近くにいると少し怖く感じます。
外観だと、フツメンのお顔の方が安心します。いざ彼女になるとイケメンは心配事が絶えないと思うし、私が美人ではないので自尊心が下がると思います。

見てる分には、166センチイケメンが良いです。
    • good
    • 1

180ですね。

165だとほぼ同じになるので絶対嫌だ
    • good
    • 0

経済力があって、まともな方。

大卒じゃないと無理。
    • good
    • 2

背が低い人より高い人が好きなので180のふつめん。

背が高いとかっこよく見える
    • good
    • 0

180フツメンがいいです


身長関係なく
ひねくれた偏見を持ってるのですが、イケメンや可愛い子は周りからちやほやされすぎて自分に自信がありすぎて傲慢な人が多いイメージなので
フツメンの方が気が利いたことをしてくれるイメージが強いです
    • good
    • 0

性格によりますがたいていはイケメンえらぶとおもいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!