dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!  「高級車に乗っている、ブサメン(フツメン)男性」と「軽自動車に乗っている、イケメン男性」とでは、 どちらと付き合いたいですか?  理由もお願い致します!

A 回答 (6件)

人物評価は抜きでね。

 運転技術も抜きでね。

軽自動車ないわ・・・ 高級車に乗ってみたいです。
高級車でCMみたいな素敵な場所をドライブしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/01 15:14

>多分、イケメン男性ですかね?


それが事実であるなら、イケメン男性とおつきあいしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/31 19:16

車内がきれいで、態度が紳士的で、話がうまいのはどちらの車に乗っている人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

多分、イケメン男性ですかね?

お礼日時:2022/05/31 19:13

車内がきれいで、態度が紳士的で、話がうまい方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どちらでしょうか?

お礼日時:2022/05/31 19:10

後者です!


車にこだわりは無いので、前者は苦痛な時間があるけど後者は無いなと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/31 19:10

こんにちは。


前者です。残念ながら年収500万程度の私では結婚しても家族を養っていく自信がないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/31 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!