アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!   (好きな)男性が、(軽自動車)ハイトワゴンに乗っていたら、引きますか?  嫌いになりますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■年代もお願い致します!

      補足日時:2022/09/18 18:35

A 回答 (5件)

好きな男性が 軽自動車に乗っていても 引いたり 嫌いには ならないですよ。

大丈夫だよ。

でも いつの日にか 「レクサス」や トヨタ「ハチロク」「スープラ」日産 「フェアレディZ」「スカイラインGTR」など 高級車や
スポーツカーを 軽快に乗ってる 好きな男性を 見てみたいな〜♪爽やかで イケてるんだろうな〜♪


軽自動車だって 日産「スカイライン トミーカイラ」には 負けてないと思います!オーナーさんの 腕の見せ所だよ〜♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/23 00:46

妥協と言うのも申し訳ないのですが、電車デートだと場所が限られてしまうし、終電も気にしなきゃだけど、車だと夜景を見に行けたり、思い付きで色々な場所にも行けるので、車の有無はかなり大きいです。



実は私は予算からハイトワゴンを乗ってるんですが、運転はしやすいですし、移動手段としてはだいぶ役立ってますよ。

車があるだけ感謝です。
ただ欲を言えばなので…

運転さばきが上手かったり、駐車が上手い、のも更に加点ですね。
(本当に生意気ですみません、車と運転が大好きなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今は、SUV車が人気ですからね。 車への拘りはないのですね!

お礼日時:2022/09/19 03:50

引かないし嫌いにはなりません。

←これは前提です。

男友達としてなら、車種は全く拘らないし、乗せて頂けるだけで満足です。
彼氏となると、車がないよりあった方が助かる、でも欲を言えば…
私は車が大好きなので、SUV車が理想です。
マツダCX-5とかハリヤーの様な感じだったら嬉しいですね。
でも予算や維持費も大変なのもわかるので、最終的には車を持ってる←ここが有力なポイントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

車を持っている…までは、妥協が出来るのでしょうか?

お礼日時:2022/09/18 20:15

「車の内外が清潔で、運転が安全で上手い人なら良いです」という女性を選びましょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答者さんの意見をお願い致します!

お礼日時:2022/09/18 19:48

19歳です。


嫌いにはならないです!
色によっては可愛い車ですし
でも正直これホント人によっては
だいぶ意見変わると思います、、
車にこだわりある方だったらなおさらかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

個々の趣向の違いですね。

お礼日時:2022/09/18 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!