電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから社会人になる男です。
既に社会人の人(恋人いる方)に質問なんですが
最近蛙化現象が多発する中、僕はスマホはAndroidで車は軽自動車と僕は完全に女性から嫌われるダサい特徴が多いです。

こんな男でも彼女できますか? 蛙化現象おこらないでささょうか、、?

A 回答 (3件)

キャラが違う。



あなたは「周りに左右されないニコニコした優しい心の持ち主」の方にシフトすべきです。これなら軽自動車でAndroidでもむしろ自然ですし、女性からモテると思います。

SUVやアルファードで最新iPhoneという人は男らしい強さをアピールしているのでそういう女性が寄り付きます。

本質的には中身で、女性を大事にできそうかどうかが大事です。
それをアピールするには「他人と比べない強い心」が重要なわけで、落ち込んでいるときは階段を飛ばしているときだけです。あなたは自分の階段を上っているので、誰かと比べる必要はありません。

ネットの煽りなどを真に受けないように。
    • good
    • 3

男は車じゃない、『金』だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車しか買えないから 、結局お金がないって言ってるようなものです。

お礼日時:2023/06/09 16:05

スマホがアンドロイドとか、軽自動車とか、なんの関係性もないと思うけど・・・。


逆にそれで男を選ぶ女は、ダメだと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蛙化現象とかみんないってるので、
今の時代ほとんどそうなんですよね

お礼日時:2023/06/09 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!