プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級車に乗っている男性は女性にモテるって当然なのには理由があったんですね。
それは、高級車に乗っているという自覚がテストステロンという男性ホルモンを分泌させるからなのです。
高級車に乗るって素晴らしいと思いませんか?

A 回答 (3件)

高級車を所有される方の大半が事業用としての名義で、言わば自分のお金ではなく、事業資金で購入し減価償却費として計上しており、節税対策として購入されることが多いです。


私自身も車は3年程度で買い換えますが、減価償却費として計上しており、これまでに様々な車に乗ってきました。
まあ、自己満足の世界ですが。
    • good
    • 0

>高級車に乗っている男性は女性にモテるって当然なのには理由があったんですね。


ハイエースなどなら近所のお婆ちゃんの通院のための乗り合いで人気が出る。
マクラーレンじゃお婆ちゃんはよけいに腰を痛めてしまう。
    • good
    • 0

それは、スマートで性格もいいイケメン同士で比較すると、高級車に乗ってる方がモテるというだけです。



 フツメン以下のチビが高級車に乗っても、それでモテモテになることは決してありません。
 或いは。
 イケメンでもないのに寄ってくる女性がいたら、それはホルモンなどとは関係なく、単に高級車が買えるオトコの財力に群がって来ただけです。

 残念ながら、それが現実です。クルマごときを高級車に買い替えたところで、ヒトとしてのグレードが一段上がることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!