dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はぶつけても気にしないようなボロい軽自動車に乗っているのですがスーパーで隣に高級車なんかが止まるとすごく嫌です、どうしたらいいでしょうか?

理由は高級車に乗ってる奴は人格異常者が多くてぶつけてもいないのにぶつけたから弁償しろなどと因縁を付けてカネをせびり取ろうとするからです。

A 回答 (2件)

・隣に高級車が停まっていたら、移動して下さい。


・360度、駐車監視機能付きドラレコを装着して証拠として下さい。
・因縁つけられたら警察を呼んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
それはとても良い思案ですね。
そうすることとします。

お礼日時:2022/10/22 14:05

今度は軽自動車側の立場になったのね。



ぶつけたら責任取るのは当たり前です。軽自動車に乗ってる人でも、ぶつけられたら賠償請求しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!