プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・ありますか?

A 回答 (6件)

http://allabout.co.jp/gm/gc/192929/

ホンダライフにパーキングアシスト機能のあるタイプがありました。
現行モデルではなさそうです。

http://www.honda.co.jp/tech/auto/smart-parking/ パーキングアシストの紹介
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

拝見しました。
いいですね~これ。販売させないのでしょうか!!

お礼日時:2013/10/10 15:33

クルマを運転している人なら、そのような機能は不要だと直ぐに分かりますので、本当に必要な機能なの?と聞き返したいところです。

また今後、普及することはないでしょう。

似て非なるものが、プリクラッシュセーフティーです。こちらの機能の付いているクルマを検討されることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そういう車あるかな~と思いまして
ちょっと聞いた次第です。

お礼日時:2013/10/10 15:31

ボルボは実験しているようですね


http://uuroncha.air-nifty.com/blg/2013/08/post-f …

自動化に熱心なボルボがやっているくらいですから、技術的には不可能ではないでしょうが、軽の価格でここまで実現できるかは???

その昔(30年近く前)、ダイハツが縦列駐車するための五輪車(並行移動用の車輪がある)というのを東京モーターショーに出したことがあったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

30年も前にそんな機能があったとは!!
やはり軽自動車では難しいですかね・・・。

お礼日時:2013/10/10 15:33

練習を怠り、タイミングを覚えない人は車に乗らない方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

練習頑張ります。

お礼日時:2013/10/10 15:35

タワータワーパーキングなら自動で仕舞ってくれますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

タワーパーキング・・・あまり使わないかもです。

お礼日時:2013/10/10 15:30

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

ガーン。

お礼日時:2013/10/10 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!