アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒に住んでますが

私が辛い時は、仕事も私としてはいじめられてないけどそれっていじめじゃない?って早く辞めたらっていつも毒舌で 出て行けーーーとかおこるのにそれは心配してくれました。
私が昨日も熱中症対策として彼氏に1000円あげたら絶対受け取らないので、彼の鞄にそっと入れました。
彼氏は、今まで倉庫作業で車の中も1年くらい掃除してなかったのですが 車が綺麗になってました。
1年前に食べたカップ麺のカスとかも出てきたみたいです。そこまで置いてたのかびっくりしたけど。
転職するので2日前はスーツ着て行ってて平日浮気かとおもったら、営業の仕事らしく 研修もあったみたいで。、
趣味のものも大好きなあいみょんのcdも全て車からだしてました。
それは、営業で使用するものなのか?
営業で自家用車使用もありえるのか?
気になりました。
普通は彼女とのデートならあいみょんのcdくらい車に置いても良いと思うのですが
どうでしょうか?
デートにケンタやマックは1人前たべて 1人前で
半人前ずつ分けっこしますか?

ちなみに軽自動車です。
軽自動車を営業用としてはありえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

うわぁ…そんなに細かく追求し束縛キツいって彼氏さん思ってるかも。

• 0