dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にするなら165センチのフツメンと175センチのフツメンどちらがいいですか??
身長ってあまり関係ないですか??

A 回答 (8件)

私は身長160cmなので、仮に身長以外の全てを考慮しないのであれば175のほうがいいです。


身長が小さい女の子(150cm)の友達は、高すぎると親子みたいになるから彼氏は165くらいがちょうどいいと言ってました。
大事なのは中身というのは大前提ですが、彼氏に求める理想の身長は、女の子との身長差によるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

優しくて一緒にいて楽しい方♪

    • good
    • 0

170センチは?

    • good
    • 1

あくまで自分の周辺の女性の場合の話ですが、「どっちがいいか」といわれれば、背は高い方が「望ましい」という人が多いように思います。



特に小柄な女性ほどその傾向が強いです。
背が高い、、170センチ前後の女性はそういうのは気にしない人が多いように感じます。

ただ、そういう人たちの交際相手、結婚相手は、全然当てはまっていないケースがほとんどなので、絶対的なものじゃないように感じます。
    • good
    • 1

性格が合う方。

    • good
    • 0

175センチのフツメン。

大は小を兼ねる。
    • good
    • 1

経済力がある方がモテますよね

    • good
    • 0

貴女さぁ



男はモノじゃないんだから、身長がぁーととか言ってると不幸になりますよ?

ちゃんと心が動いた人と恋愛しなさいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!