プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は身長175センチなんですが、背が高いとよく言われます。それって相手が身長低いからですよね?180センチ位あると言われます。175センチと言ったら、もっとあるかと思ってたと。

A 回答 (3件)

姿勢が良かったり、ファションにより高身長にみられたりします。

    • good
    • 1

体型が痩せ型ならより高く見えます。


因みに私は176cmで背が高いなどと言われたことは一度もありません。
    • good
    • 0

>それって相手が身長低いからですよね?


YES!
私は174cmだけど友人に180cm超えが多いからチビだと思ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!