アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46kgから42kgになりたいのですがダイエットの仕方がいまいちわかりません!
詳しい方ご回答お願いします!!!

質問者からの補足コメント

  • 42kgになれば自然と足も細くなりますかね??

      補足日時:2024/04/13 18:14

A 回答 (14件中1~10件)

往復1時間の散歩毎日して食べる量減らしたら確実に減ります

    • good
    • 0

その身長と体重で足が太いってのが理解できないんだよなぁ、なので、普通に考えるとあなたの認知に問題があると考えるのが一般的な見解になっちゃうんです、だからみんな首をひねりながら回答をしている



それに目を瞑って、100歩譲って本当に太いんだとしたら、極度の運動不足で引き締まっていないとか、そういう可能性くらいですか

はっきりいって現状からこれ以上体重を減らすのは無理筋だし、どうにかしたい欲があるなら運動をすべきだと思います
毎日筋トレをしましょう
同じ体重でも筋肉量が少ない人は太って見えますからね
    • good
    • 0

あなたは自分で考えるということをしないんですか?他人がどうしてやめろと言っているのか、その理由を調べようとしましたか?脳みそあるんだから少しくらい自分で考えなさい。

今はネットで簡単に「自分で」調べられる時代ですよ。調べられるのに他人に聞くな。足痩せしたいなら甘えるな。
    • good
    • 0

足痩せとダイエットは違います。


あなたに教える「ダイエット」方法などありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では脚やせするにはどうすれば良いですか??(;_;)

お礼日時:2024/04/14 00:46

痩せ過ぎからさらに痩せ過ぎになりたい人に勧めるダイエット方法など


残念ながらないです
不健康な人をますます不健康にさせたくないですもの

どうして自分の身体を苛め抜いてまでもっと痩せたいって言うのかな
言っとくが「私太っているから」という理由はナシよ
あなた全く太ってなどいないもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんからそう言われるのですが足が全然痩せてないんです(;_;) むしろ太くて… それが悩みで体重を落としたいんです。

お礼日時:2024/04/13 21:52

夜ご飯抜けば、1週間ですよ

    • good
    • 0

あなたの身長で42kgになんかなったら、醜すぎて誰も近寄りませんよ。

骨と皮だけの生物になりますから。そんなの人間じゃない。
ここまで言ってもやりたいと言うなら、ここには来ないで自分で調べて実行してください。不健康になる手伝いなんて誰もしたくないので。
    • good
    • 2

ちなみに158cmの最も健康的な適正体重は54kgです。

    • good
    • 0

158cmの場合、痩せていい最低体重は49kg。

あなたは現時点でそれを下回っています。これ以上痩せたら脳関係の病気、心臓疾患、免疫力低下、体力低下などの危険性があり、歩行さえ難しくなる可能性も高くなります。
あなたがこれからやろうとしていることは「ダイエット」ではなく「自殺行為」、死ぬつもりがないなら「自傷行為」です。

不健康になりたい人がやる行為ですよ。それでもやりますか?
    • good
    • 1

>42kgになれば自然と足も細くなりますかね??


少しかは細くなる可能性はあるんじゃないですか、それが綺麗かどうかは論外な話ですけど
ちなみに、筋肉が削げ落ちると思うので、体形は崩れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A