プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46kgから42kgになりたいのですがダイエットの仕方がいまいちわかりません!
詳しい方ご回答お願いします!!!

質問者からの補足コメント

  • 42kgになれば自然と足も細くなりますかね??

      補足日時:2024/04/13 18:14

A 回答 (14件中1~10件)

身長が何センチなのかわからんけど


身長に対しての適正体重を下回っている場合は、とにかく食べない選択しかないです、健康的に痩せれるなんて思わないことですね
    • good
    • 0

身長は今いくつなのでしょうか。

それによって変わってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

158です!

お礼日時:2024/04/13 18:04

身長を教えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

158です!

お礼日時:2024/04/13 18:04

身長158cm体重46kg。


既に判定は「痩せ」となりますので42kgにするのはダイエットでは有りません。
今の状態から正しいダイエットと言える物は、体重を増やし「標準」判定になる様にする事です。
そもそもダイエットとは痩せて体重を減らす事では無く、痩せ判定の人や肥満判定の人の
体重を標準判定の範囲内(出来れば適正体重)へと食事改善や食事療法によって
持っていく事です。
「46kgから42kgになりたいのですがダ」の回答画像4
    • good
    • 0

>42kgになれば自然と足も細くなりますかね??


少しかは細くなる可能性はあるんじゃないですか、それが綺麗かどうかは論外な話ですけど
ちなみに、筋肉が削げ落ちると思うので、体形は崩れます
    • good
    • 1

158cmの場合、痩せていい最低体重は49kg。

あなたは現時点でそれを下回っています。これ以上痩せたら脳関係の病気、心臓疾患、免疫力低下、体力低下などの危険性があり、歩行さえ難しくなる可能性も高くなります。
あなたがこれからやろうとしていることは「ダイエット」ではなく「自殺行為」、死ぬつもりがないなら「自傷行為」です。

不健康になりたい人がやる行為ですよ。それでもやりますか?
    • good
    • 1

ちなみに158cmの最も健康的な適正体重は54kgです。

    • good
    • 0

あなたの身長で42kgになんかなったら、醜すぎて誰も近寄りませんよ。

骨と皮だけの生物になりますから。そんなの人間じゃない。
ここまで言ってもやりたいと言うなら、ここには来ないで自分で調べて実行してください。不健康になる手伝いなんて誰もしたくないので。
    • good
    • 2

夜ご飯抜けば、1週間ですよ

    • good
    • 0

痩せ過ぎからさらに痩せ過ぎになりたい人に勧めるダイエット方法など


残念ながらないです
不健康な人をますます不健康にさせたくないですもの

どうして自分の身体を苛め抜いてまでもっと痩せたいって言うのかな
言っとくが「私太っているから」という理由はナシよ
あなた全く太ってなどいないもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんからそう言われるのですが足が全然痩せてないんです(;_;) むしろ太くて… それが悩みで体重を落としたいんです。

お礼日時:2024/04/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A