アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット
高校の入学式が4月ぐらいにあるので
それまでにダイエットをしようと思っています!

今は158cm位で大体46kgです!

目標は40kgから43kgです!

骨格カジュアル(ストレート)

おすすめのダイエット方法を教えてください!

否定コメはいらないです!

質問者からの補足コメント

  • 元から苦手で
    ジュースなど、スタバ?など
    ファストフードやスパゲッティなどの
    ものは一切食べていません

      補足日時:2024/01/23 02:48

A 回答 (4件)

無理っぽい、ジム行ってみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生にジム行くお金はないです

お礼日時:2024/01/23 14:06

健康的な体重だと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡


どうしても体重を落としたいなら、食事制限はせず運動が良いと思います。
高校で部活をする予定があるなら、体力作りに良いですし、部活をしないとしても、4月は多分体力測定があるので準備がてらに運動してみましょう!!
ランニング、スクワット、水泳、プランク、筋トレ
何でも良いです。

今は、YouTubeで調べたら山のようにダイエットメニューが出てきますから、自分ができそうなものを選んでやってみると良いですよ。

体重を落としすぎると、生理が止まったりする可能性があって、そうなると将来妊娠できなくなることもあるので気をつけてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに運動良いですね!
入学してからずっと体育も見学で
あんまり運動していなかったし
体力測定いい結果残したいので
運動たくさんしてみます!!
体に害が無いぐらいに健康的なダイエット試してみます!!

お礼日時:2024/01/23 14:08

野菜とキノコの蒸し料理。

塩や醤油も使わない。米もほんの少し、これで月8キロは痩せる。甘いものももちろんだが、だしの素とか塩分は取らない。これが大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今思えば醤油とか塩分や調味料系
沢山使ってました!!
米も水分だから太らないって思って結構食べていたので気おつけます!!
取り敢えず調味料系など塩分、醤油とかに気をつけようと思います!!
お米は何gとかってありますかね?

分かりやすく回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2024/01/23 14:11

豆腐の麺のとかこんにゃく麺のは痩せますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐は好きなので試してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/23 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています