アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚玉(お好み焼き)880円の時代でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 豚・小麦・卵・箸・油・ガス・折り・ソース、人件費、軽減税率10%

    キャベツと水・青のり・カツオ節 以外は全て値上げです、、

      補足日時:2022/03/19 16:14
  • へこむわー

    豚・小麦・卵・箸・油・ガス・折り・ソース、人件費、全て値上げ

    しかも・・軽減税率10%のまま

    キャベツと水・青のり・カツオ節 以外は全て値上げです、、

      補足日時:2022/03/19 16:16
  • 安い牛丼戦争や安い弁当合戦を

    サラリーマンの味方と煽り報道するから

    いつまで立ってもサラリーマンの給料が上がらないのでは?

    もう500円以下の商品は

    有毒な化学調味料などが混入していると自覚する時代では?

      補足日時:2022/03/19 23:41

A 回答 (7件)

1970年時点で一枚7円だったはがきが1980年の時点で一枚20円でした。


これを踏まえればお好み焼きは2000円になっても不思議ではない。880円は序の口に過ぎない。
    • good
    • 1

今現在有名店や老舗でそれ位ですよね。


よく行く千房で860円
こじゃれた店なら1,000円以上
町の普通の昔ながらの店(夜居酒屋)で600円 昼のセットで750円位が多いです。大阪豊中です。
「豚玉(お好み焼き)880円の時代でしょう」の回答画像7
    • good
    • 2

590円ですね!高いです、、粉もん商い、利益率いいハズです。

600円で粗利40%にしたって儲かります、、、
あとは、家賃かな、
    • good
    • 0

高い気がします・・・。


やはりせめて600円台で押さえてもらいたいというのが消費者の思いです。(-_-;)
    • good
    • 1

小麦高騰によりパンの500円時代がくるとも言われてますね、、、、


お好み焼き、、、関西人の私には財布が厳しくなる時代になりそうです。。。
    • good
    • 1

名だたる店で食べたら普通です


きつねうどんが680円なんですもの
バスタなんて1000円します
麺と汁だけでですよ
    • good
    • 1

高いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!