プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉と言えば牛、豚、鶏、他のどれが一番好きですか?⁉️(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たくさんの回答ありがとうございます❗(^◇^)幸せ者です‼️(泣)今後も宜しくお願いします‼️(´▽`)

      補足日時:2021/12/01 11:15

A 回答 (9件)

牛肉です 大好きです。



関西で肉=牛肉です 慣れ親しんで擦り込まれています。
肉じゃが、カレーは牛です。
牛以外を肉と呼ばない文化で 牛肉以外は肉の前に拡張子のごとく付けて言います、トンカツ、ポークカレー(ビーフカレーとは敢えて言わない)、お好み焼きなら豚玉、ポークステーキ等々。
普通肉まん=豚の餡ですが、関西では豚まんと呼び区別しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

:eありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/29 18:32

豚一択です。

美味しいし栄養的に優れているし使い勝手がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(^0_0^)ありがとう❤️

お礼日時:2021/11/29 18:32

豚です


とんかつや野菜炒め等
ただ焼肉は牛ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

(^0_0^)ありがとう❤️

お礼日時:2021/11/29 18:33

価格栄養価踏まえ頻繁に食べるのは鶏です!


ステーキ屋行ったらラムか牛肉食べます!
毎日牛肉食べたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

⌒(ё)⌒ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/29 18:34

気軽に と言う事なので、



鶏 の中でも→鴨肉 です(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/28 23:21

私は鶏が好きなのだが、母は豚、父は牛となかなか意見が合わないんで、献立がムズい。


同じ肉が続くと文句が出る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/28 23:21

鶏です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/28 23:21

私は牛さんですわ。


生前のお姿が一番可愛いからですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/28 23:22

「羊肉」のジンギスカンです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/28 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!