電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドのハンバーガー
例で挙げると
照り焼きマックバーガー

スシローのお寿司
例で挙げると
アオリイカ

どっちがおいしいと感じますか?

私が挙げた例以外でも構いません。

どちらがお好みですか?

A 回答 (8件)

スシロー



ヘルシーだしね!!

マックなんて、脂っぽいし味はしつこいしね。

カロリー高い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/08 10:59

比較できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/08 10:59

こんばんわ(^^)



スシローです☆

基本、ご飯の方が好きなので…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/08 11:00

マックはそれほど美味しいとまでは思いません、どうせバーガー食べるならモスかバーキンの


方がいいな。

スシローは美味しいです。アオリイカがとりたてて好きというわけじゃないけれど、それでも
澄んだ透明感のある艶やかなアオリイカはたしかにはつい手が伸びます。

たとえば500円と予算を決めて比較したら、スシローのほうが満足感や満腹感もあるような
気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/08 11:00

スシローに一票。

うどん1杯と寿司3皿で500円程度ですね。


マクドナルドが提供してくれるエサも写真は美味しそうなんですけど、私はあの酸化した油の臭い嗅ぐだけで食欲失せるんですよね。あの匂い物質はある種の中毒性があって、慣れたら離れられなくなるそうですけど、慣れたいとは思いません・・・。


あぁ、スシローもネタにあわせてシャリの味を2~3種類変えて提供してくれないかな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/08 11:00

マクドナルド


ぽてと
なげっと
最高です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/08 11:01

比べるならスシローでしょうかね。


 ただどっちもさほど『美味しい』とは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/08 11:02

予算と気分でかわります。


700円ぐらいまでならMacでしょ。
それ以上で良いならスシローかな。
また、生ものの気分じゃ無いならMacですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/08 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!