単二電池

マクドナルドで何を頼みますか?
朝マックでもいいので、軽食とかではなくごはんにマックを食べる時は何を頼むか教えてください。

A 回答 (10件)

期間限定もの。


それがまずそうだったら、
ベーコンレタスバーガー。

最近マック行ってない(涙)
次行ったら絶対ビックマック食べる♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 15:18

特に決まってはいませんが、チラシのクーポンが入ると、セットものを頼むことが多いです。



考えるのが面倒な無精者ですから・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



てりやきマックバーガー。
    • good
    • 0

てりやきバーガー


単品かセットかは、そのときの気分で。
フルーリーを食べるときもあります。
    • good
    • 0

今、ネットでは買ってから5年たっても腐らないマクドナルドが話題ですね。



マクドナルドに限らず、チェーン店のハンバーガーは食べないようにしています。
    • good
    • 0

ベーコンレタスバーガーセットが一番多いかな。



サイドメニューはサラダで、ドリンクはカフェオレです。
    • good
    • 0

家族で行く時は3人分1000円のセットが


あればそれを頼みます。
    • good
    • 0

アイコンチキン ソルト&レモンですかね・・・


私、マックで働いているので、働いていて食べたくなったのを、休憩中に食べてますね。
    • good
    • 0

 んー、駅前にあるのに10年は行ってませんが(笑)


ビッグマックを最低3つとナゲットは頼むと思います。
    • good
    • 0

100円?のハンバーガー


チーズバーガーも有り
テリヤキは凄く高いけど
味わうのには最高ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!