アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストフードのポテトが好きです。
月に一度くらい無性にマックのポテトが食べたくなります。
全国チェーンのファーストフード限定で、あなたが一番美味しいと思うポテトを教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

マックです。


ハンバーガー等他のメニューは断然モスですが、ポテトはマックの圧勝ですね
短めでカリカリしたのも好きですが、長くて真ん中がしなしなになっているのも好きです♪
しなしなのが食べたいときはしばらくおいといてわざと蒸らします♪

あとはサブウェイかな。
宅配ピザのポテトもおいしいところはおいしいので試してみては?
ピザハットはけっこういけてました☆

この回答への補足

ポテトファンのみなさんありがとうございました。
マック、ロッテ、ケンタッキーなどの定番はやはり人気ですね。
サブウェイが意外と評判よかったんで食べてみようと思います。

補足日時:2007/12/09 10:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり王道ですね。状態が選べるともっとグッドです。
塩大目にケチャップのコンボが最高です。

宅配はピザウィリーのポテト大好きですよ!ファミレスのポテトっぽい味でボリューム満点なのが嬉しいです。ピザハットも試してみます!

お礼日時:2007/12/09 10:05

マックです。


太さ丁度いいし、量は他より多めだからMで十分だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道ですね。ボリューム感もほどよいです。

お礼日時:2007/12/08 20:10

ケンタッキーです。


すごく「芋」を食べたという気がします。
塩が濃いのがおいしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに細切りよりも素材のインパクトがありますね。

お礼日時:2007/12/08 20:07

ファーストキッチンのポテトが好きです。


ポテトの味にバリエーションがあって、ソースも多彩で色々な味が試せる所が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファーストキッチンのポテトも大好きです!
チーズソース最高です。確かウェンディーズとか有料だったと思うんですが、ファーストキッチンはタダなのが嬉しいです。ちなみにウェンディーズのポテトも大好きです。どちらも近くにないのが残念です。

お礼日時:2007/12/08 20:05

サブウェイのポテトです。



フライドポテトでなく、オーブン焼きなので、ほくほくで、カットもおおきめ、味も、バーベキュー、バジル、チーズ、シンプルな塩味、と、いろいろあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーブン焼きですか!食べたことがないので是非いってみたいです。

お礼日時:2007/12/08 20:02

こんにちは!



ロッテリアのポテトが好きです。あまり近くにロッテリアがないので回数は食べてませんが、その分食べたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです。近くにないのが残念です。チーズディップってなくなったんですか?

お礼日時:2007/12/08 19:59

ロッテリアのポテトが好きです。

なぜかおいしい。
 
あまり好きではないのはモス。ぼそぼそしてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッテリアポテトも実は大ファンです!ただ、最寄り駅にロッテリアが無く普段食べられないのが悲しい。マックと食べ比べしたい。

お礼日時:2007/12/08 19:55

私の場合は、ポテトはマックに限ります。


太いのは駄目ですね。
でも、マックでも、当たり外れがあって、揚げたてて
ちょっとキツネ色なっているほうがいいです。
カリッとした感じがいいので、シンナリしているとがっかりします。
あと、塩が利いている方が好きです。
ハンバーガーはどうでもいいけど、ポテトは私の好みどおりに
ちゃんと作ってほしいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテトがしなしなとときとカリッとしてるときの差が大きいですよね!当たりひいたときは嬉しくなります。他はいいからポテトだけは揚げたてにしてほしいな・・。

お礼日時:2007/12/08 19:54

マクドナルド


クーポンがあるからだけど・・・・でも、量があっていい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケータイクーポン会員です。120円で気軽に持ち帰れるのが大きいです!

お礼日時:2007/12/08 19:50

こんにちは。


ケンタッキーのが美味しかったです。
最近はケンタッキーとマクドナルドしか行ってない
のですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ケンタッキーたべたくなってきました。

お礼日時:2007/12/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!