アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドでポテトを注文する際、「揚げたて」を注文する事は可能なんでしょうか?ネットには可能とあったのですが。

特にランチ時は一度に大量に揚げているからか、たまにパサパサの時があります。揚げたてのポテトはやはり別物で美味しく、注文できるのであればしたいです。実際可能なのでしょうか?

A 回答 (6件)

「塩多め」と注文すれば、出来たてをくれるような気がする。

    • good
    • 0

>たった7分であんなにシナシナになるもんなんですかね。


デス McDonald'sは牛脂となたね油から作ったショートニングで揚げてるので 冷えると驚く程しんなりしてしまうようです。
ポテトが美味しいのは牛脂の味デス。
    • good
    • 0

当然可能。


言えば良いだけ。
俺は何時も揚げたてしか頼まない。
    • good
    • 0

「揚げたて」の定義は、揚がってから7分以内のものです 6分経っても揚げたてです。

熱々でないが揚げたてが存在します。
裏技で「ポテトを塩抜きで」を註文すると 揚げ揚げが出て来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。そのような裏技もあるんですね!あとたった7分であんなにシナシナになるもんなんですかね。

お礼日時:2023/03/06 12:18

私が働いていたときは、そういう依頼もありましたね。


揚げなおししていましたよ。

どうせ7分くらい経ったら、商品の価値がなくなるので捨てちゃいます。

個人的には揚げたてを注文した方がいいと思います。
そうしないとまずくて食べられないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。揚げ直しなんてあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2023/03/06 12:17

店と時間によるとしか言えません。


それと揚げたてを注文しても揚げ直しのこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/03/06 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!