dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドが値上げしました
微かなる抵抗をしております
セットメニューの時に
お飲みもは?と聞かれます
私は
コーラー
氷少な目、中身多めで注文しております
間違っておりますか?

質問者からの補足コメント

  • 氷はいらん
    家で入れるって言うて見る
    お姉チャン タイプですと
    俺の事言うかも知れるんな

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/06 22:37

A 回答 (5件)

コーラ氷無しで頼んで見て下さい。


セットで頼まず、ハンバーガーとコーラで頼むと安上がりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンが付いてたら
レモン厚めでて言えるのに
残念

お礼日時:2024/02/06 22:34

行ってる時点でお前の負け。



>氷少な目、中身多めで注文
あはは
飲み物の原価知らんのか?
コーラなんて、1円するかしないかやぞ。www
それをちょっと多めに、、、って。
1円も得してへんねん。

負け組ってのは、こういうのを言うんだろうな。
    • good
    • 0

今、マクドナルドは世界中でホロコースト支援テロ企業として忌み嫌われて売り上げが激減していますからね。

「マクドナルド」の回答画像4
    • good
    • 0

もうマクドナルドは年2.3回程度になりました。



値上げと激マズ紙ストロー。ポテトは美味しいけど高くて体に悪い。セットが頼めなくなりました。

買うべき商品がありません

ノンフライヤーと冷凍庫を購入し、業務スーパーでポテトとナゲットを買っています

紙ストローが特に耐えられないです。ブラックコーヒーが不味くなります。

冷凍ファストフードが家にどっさりあり、家で楽しんでますね。
唐揚げ、ナゲット、ポテト、ハッシュポテト、たこ焼き、餃子。たまに冷凍ラーメンとかもあり全て即席です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
よく行くマクドナルドだけど
値上げ、値上げで困るねというと
私の笑顔をサービスしておきますと言うてたよ
ユーモアのある娘でしたね
おいらも投げキッスして返しておきました
そんな今日この頃です

お礼日時:2024/02/06 22:24

単品ですね、、、


で、
コーラは持参です。
五回目の値上げですからね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2024/02/06 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A