プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドでアルバイトを始めて1回目でドライブスルーのOTをさせていただきました。
ドライブスルーのOTは注文を聞きながらドリンクの取り揃え、コンデュメント、袋のセットまでが担当だとききました。
私はオーダーを聞くのが精一杯で聞きながらドリンクを作るといったことがなかなかできず他の人がやってくれている感じです、、、
アドバイスやコツなどあればぜひ現役でマクドナルドで働いてる方がいれば教えて頂きたいです。
1週間に2回3時間程なのでなかなか上達ペースも遅いのではと思うのですが、トレーニングは何回程で1人立ちできるでしょうか、、、?

A 回答 (1件)

ごめんね 仕事で知り得たことは他言してはならないという規定があるんですよね


面接のとき言われなかった?
守秘義務があるって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!