アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはマクドナルドの行く時どれ派ですか?

注文し店内で食べる派?
注文しお持ち帰り派?
ドライブスルー派?

A 回答 (4件)

食べるのは時間がなく急いでる時です。


ドライブスルー派です 時間が勿体ないので駐車場(第二駐車場)で食べてます。
    • good
    • 1

ドライブスルーで車の中で食べます


桜てりたまバーガー今日10時から買いに行きます
犬がいるので中に入りません
「あなたはマクドナルドの行く時どれ派ですか」の回答画像3
    • good
    • 1

持ち帰ることはないですね。

ファストフードほど冷めて味が変わるものはないですから。
    • good
    • 1

ドライブスルーです。



カウンターの前で店員に注文するのが、なぜか恥ずかしいんです。ドライブスルーなら、ハンバーガーやポテトの単品だけでも注文しやすいんです。

「バーガーと一緒にポテトもいかがですか?」と笑顔ですすめられることもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!