電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイキングで同じものばかり取ってるのは盛り方下手なんですか?

A 回答 (6件)

好きなものをとっているだけだろうし


盛り方の上手い下手は関係が無い。
    • good
    • 0

単品でこれだけ何回も食べれば、バイキング料金よりもはるかに高い。

完全に元は取ってるという感覚でしょうな。伊勢エビのあるところでは、伊勢エビだけしか食べない男性も良く見かけます。
    • good
    • 0

バイキングって、「お好きな物をお好きなだけどうぞ」だから、その物が美味しくて皆さんの口に合ったのだろう。


個人が、同じ物ばかり食していても、その人の口に合ったか、余程好きな物だったのだろう。
盛り付けなど関係ない。
    • good
    • 0

バイキングの意味ないね。

単品で注文すれば良いわけだから。
食べ放題ではあるから良いのか。
    • good
    • 0

単に好きなんでしょ。

    • good
    • 1

欲しい物を 取ってるだけだと思うが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!